2014年09月30日

『恋。しかるべき〜篠原蒼汰編〜』サンプルが届きました

『恋。しかるべき〜篠原蒼汰編〜』サンプルが届きました!

2515.jpg

写真があまりうまくなくて申し訳ないのですが、
秋らしい、綺麗な色合いのジャケットになりました。

皆様のお手元に届くのももうすぐですね。
発売日までもう少々お待ちください。



posted by スノゥドロップス at 11:49| 恋。しかるべき

2014年09月05日

『恋。しかるべき〜篠原蒼汰編〜』サンプルボイス2を公開しました

本日は『恋。しかるべき〜篠原蒼汰編〜』
サンプルボイス2を公開しました。
こちらはトラック4からの抜粋になります。

発売日まであと一ヵ月と少し。
予約の参考になれば幸いです。


posted by スノゥドロップス at 11:43| 恋。しかるべき

2014年09月01日

『恋。しかるべき〜篠原蒼汰編〜』サンプルボイス1を公開しました

こんにちは、スノゥドロップスです。
気が付けば今日から9月ですね。
あっという間に夏が終わってしまった気がします。

本日は、『恋。しかるべき〜篠原蒼汰編〜』
サンプルボイス1を公開しました。
トラック2からの抜粋になります。

今週金曜日には、サンプルボイス2の公開を予定しております。
よろしくお願いします。


posted by スノゥドロップス at 10:06| 恋。しかるべき