2014年10月31日

スノーホワイトのジャケット画像を公開しました

本日はDark Night Princessスノーホワイト』
ジャケット画像を公開しました。

次回更新はキャストコメントの予定です。
お楽しみに。
posted by スノゥドロップス at 10:00| ダークナイトプリンセス

2014年10月10日

『Dark Night Princess』サイトを公開しました

『Dark Night Princess』
第一弾 スノーホワイト
第二弾 ラプンツェル のサイトを公開しました。

本編はほぼ3人でのシーンのため、
キャラクター個別のシーンは各店舗さんの特典でお楽しみください。
スノーホワイトは本編と同じ時間軸、ラプンツェルは『もしも』のお話になっております。

また、両方お買い上げいただいた方には、
アニメイトさんではななや先生、圷先生によるミニラフ画集を、
ステラワースさんではひよさんによるSS集をプレゼント!
SSは各キャラ視点からの、アフターストーリーです。
こちらはなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

Twitterアイコンもご用意しましたので、
是非気になるキャラクターのものを使って下さいね。


posted by スノゥドロップス at 10:11| ダークナイトプリンセス

2014年10月08日

『恋。しかるべき〜篠原蒼汰編〜』本日発売です

『恋。しかるべき〜篠原蒼汰編〜』本日、無事発売となりました。
挑戦的なテーマの作品となりましたが、
一人でも多くの方に聞いて頂ければ幸いです。

是非、感想も送って下さいね。

posted by スノゥドロップス at 10:07| 恋。しかるべき