2014年11月29日

『Dark Night Princessスノーホワイト』テオとクルトのサンプルボイスを公開しました

週明けに公開予定でしたが、準備が整いましたので、
『Dark Night Princessスノーホワイト』
テオとクルトのサンプルボイスを公開しました。

こちらはどちらも本編中の音声になりますが、
本編中には個別のHシーンはございませんのでご了承頂けますと幸いです。

個別のHシーンは特典のみでお楽しみ頂けます。
大変申し訳ございません。

posted by スノゥドロップス at 16:10| ダークナイトプリンセス

2014年11月28日

『Dark Night Princessスノーホワイト』サンプルボイスを一種公開しました

『Dark Night Princessスノーホワイト』サンプルボイスを一種公開しました。
本当は個別サンプルを先に公開予定だったのですが、
諸事情あって、3Pシーンからの公開になります。
せっかくの3P企画ですので、
片方のキャラが喋ったり動いたりしている間も、
もう1人がそこにいることがわかるように、
自然な呼吸を入れてもらったり色々工夫しております。

来週には、個別サンプルの方も公開できると思いますので、
もう少々お待ち下さい。


posted by スノゥドロップス at 17:46| ダークナイトプリンセス

2014年11月21日

『Dark Night Princessスノーホワイト』トラックリストを公開しました

本日は『Dark Night Princessスノーホワイト』のトラックリストを公開しました。

発売まであと一ヵ月ちょっとになりました。
現在サンプルボイス公開の準備を進めております。
お楽しみに!

posted by スノゥドロップス at 10:11| ダークナイトプリンセス