2015年02月27日

『恋。しかるべき〜芹沢拓海編〜』詳細を公開しました。

おはようございます。
本日は『恋。しかるべき〜芹沢拓海編〜』のページを公開しました。
春の田舎を舞台に、一回り年下の男の子との恋愛模様を描いています。

芹沢拓海役:あさぎ夕さん
シナリオ監修:ひよさん
シナリオ:大島さくらさん
イラスト:紅月りと。さん です。

発売は4月22日を予定しております。

また、『恋。しかるべき』シリーズのTwitterアイコンをご用意しましたので、
お気に入りのキャラのアイコンを是非ご使用下さい!
各作品へのリンクは下記になります。

『恋。しかるべき〜森村柚希編〜』
『恋。しかるべき〜篠原蒼汰編〜』
『恋。しかるべき〜芹沢拓海編〜』

アイコンはLINKのカテゴリの中にありますので、見落とさないで下さいね。

地域によっては桜が散ってしまったころのお届けになってしまいますが、
発売まで順次情報を公開していきますので、お楽しみに。


posted by スノゥドロップス at 09:52| 恋。しかるべき

2015年02月25日

『Dark Night Princessラプンツェル』本日発売です

『Dark Night Princessラプンツェル』本日無事発売となりました。
アニメイト様、ステラワース様では、
『Dark Night Princessスノーホワイト』との連動購入特典がございます。
こちらも合わせてお楽しみ頂けますと幸いです。

また、今週は『恋。しかるべき』の続編のお知らせもありますので、
情報公開日まであと少しお待ち下さいね。


posted by スノゥドロップス at 10:12| ダークナイトプリンセス

2015年02月05日

『Dark Night Princessラプンツェル』サンプルボイスを追加しました

本日は『Dark Night Princessラプンツェル』のサンプルボイスを追加しました。
3Pボイスとなりますので、こちらは是非ヘッドホンやイヤホンをつけて御試聴下さい。

気が付けば1月もあっという間に終わり、もう2月ですね。
まだまだ先だと思っていたラプンツェルの発売ももうすぐとなり緊張します。
発売まで気を抜かずに行きます。


posted by スノゥドロップス at 10:06| ダークナイトプリンセス