2015年03月30日

『恋。しかるべき〜芹沢拓海編〜』サンプルボイス2を公開しました

本日は『恋。しかるべき〜芹沢拓海編〜』サンプルボイス2を公開しました。

周りに人がいないことを確認した上、
こっそりヘッドフォン着用で聞いて下さいね!

発売まであと1ヵ月を切りましたが、
お手元に届くまで、もう少々お待ち下さい。


posted by スノゥドロップス at 12:53| 恋。しかるべき

2015年03月27日

『恋。しかるべき〜芹沢拓海編〜』サンプルボイスを公開しました

『恋。しかるべき〜芹沢拓海編〜』サンプルボイスを公開しました。

あさぎさんの声は、ちょっと生意気で、でも純粋な拓海にぴったりですね。
次回はHシーンのサンプルを公開予定です。
こちらは公開までもう少々お時間下さい。


posted by スノゥドロップス at 20:08| 恋。しかるべき

2015年03月13日

『恋。しかるべき〜芹沢拓海編〜』トラックリストを公開しました

本日は『恋。しかるべき〜芹沢拓海編〜』トラックリストを公開しました。

次はサンプルボイスの公開を予定しています。
そろそろ桜の開花予想が出る時期ですね。
満開の頃にお届け出来ないのは残念ですが、
葉桜になっても心に桜が咲くような作品を
お届け出来ればいいなと思ってます!



posted by スノゥドロップス at 10:17| 恋。しかるべき